2022年11月1日火曜日

11月1日午後 高千穂峡→天岩戸神社

 高千穂峡の美しさは筆舌に尽くしがたいので写真をどうぞ







真名井の滝です









台風の影響で運行休止していた高千穂峡のボートも無事再開され、真名井の滝も美しく、神秘的な高千穂峡を満喫することができました。

神話の舞台となった天岩戸神社で残りの行程の無事を祈願し、ホテルへの帰路につきました。








短い動画も入れてみました。(チャレンジ)
見れますでしょうか?

無事大阪にかえって参りました。

 4泊5日の修学旅行、無事大阪(伊丹空港)にかえって参りました。 定番ですが、家につくまでが修学旅行です。気をつけて家まで帰ってくださいね。 楽しい修学旅行をみんなで作れたと思います。 みんなありがとー