2022年11月3日木曜日

11月3日快晴 鵜戸神社・ラストディナー・サプライズナイトタイム

 鵜戸神宮は「日本三大下り宮」の一つです。

鵜戸神宮にまつわる神話はこちらをどうぞ。

階段を下りた先、洞窟の中にある鵜戸神宮は神秘的で心が洗われるようです。



運玉にも挑戦しました❗
1名の生徒が見事成功しました❗


また、鵜戸崎一帯と隣接する海の一部は国指定名勝にもなっており、景勝地として有名です。

ホテルに戻って最後のシーガイアディナーです。

美味しいディナーの後は、ラストナイトを楽しみました。



後はお土産を買って帰る準備です。

今日も一日宮崎を満喫しました❗


無事大阪にかえって参りました。

 4泊5日の修学旅行、無事大阪(伊丹空港)にかえって参りました。 定番ですが、家につくまでが修学旅行です。気をつけて家まで帰ってくださいね。 楽しい修学旅行をみんなで作れたと思います。 みんなありがとー