2022年11月2日水曜日

11月2日 シーカヤック中止→サイクリング

 シーカヤック中止にともない、シーガイヤから浜辺へのサイクリングを実施しました。高級な電動ロードバイクや電動自転車、体力に自信がある生徒はロードバイクで1時間ほど南国チックな雰囲気を満喫しました❗





その後、セカンド ティキン南蛮を食し、

夜のプールサイドでロマンティックな雰囲気に浸りました。

シーカヤックは中止となりましたが、HISさんのご尽力のおかげで内容の濃い充実した1日なりました。
生徒たちは温泉で疲れを癒し、お土産を探し、SoftBankホークスの選手を探し、疲れはてて、今夜もぐっすりですね。



無事大阪にかえって参りました。

 4泊5日の修学旅行、無事大阪(伊丹空港)にかえって参りました。 定番ですが、家につくまでが修学旅行です。気をつけて家まで帰ってくださいね。 楽しい修学旅行をみんなで作れたと思います。 みんなありがとー