2022年11月1日火曜日

11月2日 動画あり シーカヤック中止→和太鼓体験に変更

 美味しい美味しい宮崎牛の牛丼(タイガー・ウッズ絶賛との噂)を食べ、


午後の行程に移ります。

残念ながら波浪注意報が発令されているため、安全面を考慮しシーカヤックは中止となりました。

変更内容その1は、和太鼓体験です。

演奏を是非ご覧ください❗





和太鼓体験は予想以上にハードでしたがみんな頑張りました❗





無事大阪にかえって参りました。

 4泊5日の修学旅行、無事大阪(伊丹空港)にかえって参りました。 定番ですが、家につくまでが修学旅行です。気をつけて家まで帰ってくださいね。 楽しい修学旅行をみんなで作れたと思います。 みんなありがとー